デート♪

只今家庭教のバイト先に向かう電車の中でございます。
バイトの後は、亜美友のなっちん(なち)と梅田で飲む予定です。なっちんとは初デートよ♪女の子と二人は緊張やなぁ。楽しんできます。
そう言えば、鈴木亜美関西オフ会、今週末ラヴ主催で京都でやるんだけど、その頃にはまた東京に行ってるので残念ながら参加出来ません。
そのぶん今日はなっちんとハッスルしますよ。


さてさて追記!
午後10時、阪急梅田駅で待ち合わせ。もうめっちゃくちゃ緊張してそわそわしてたらなち登場!ぎゃー可愛い!
前に会った時より4割増しくらいで可愛い気がする。どっきどき。
東京オフの時の事とかを話しながら東通商店街に行って、ベタにやぐら茶屋に入ってちまちま飲みながらお話しました。
途中桜餅どんからなちに電話がかかって来たので、電話代わってもらって「私のなちに何か用?」とウザイ絡みとかしてやりました(笑)
餅兄と寝ず吉ょんとなちは3人でスノボに行ったそうだ。すごい。亜美友の輪は性別も年齢も居住地も関係ないのね。
なちは私より1個年上ですが、見た目がほんわーかしてて背もちっちゃいので年上って感じじゃないです。東京オフで初めて見た時は、私にもノブさんにも高校生にしか見えんかったし!
やぐら茶屋が12時までだったのでお店を出て、プリクラを撮ってからカラオケに行きました。カラオケの客引きのお兄さんに乙女らしからぬ値引き交渉を仕掛けて、オールナイトで一人1000円という破格値でハンマープライス(古)しました。
鈴木あみ曲歌いまくってやったべよ!
私は普段男の人の曲ばっか歌ってしまうんですが、なちんは女の子の曲が多かったので、ちょっと頑張って私も女の子の曲歌ってみました。
でももともと喉の調子も悪かったせいで、最後の方はもう声出ませんでした・・・


5時にお店を出て、商店街にたむろしてるスーツのお兄さんの攻撃をかいくぐりながら(笑)お別れしました。
なっちんとは会って二度目でちゃんと話したのは初めてだったけど、結構濃い話題wを交わせて楽しかったです。また会いたいっすー。