ライブでレスもらいまくっちゃったんですよっ!!

さえこです。
亜美ちんエイベックス移籍やら何やらで、29日の鈴木亜美ライブのレポなんて今更皆さんにとってはどうでもいいかも知れないけどでも私は書くよ!
30日も行ければよかったってちょっと思ってるけど、まぁライブを楽しみたかったんだから、その目的は十分果たせたので満足です。
てわけで、レポです。


っつっても22日の日記でライブ自体の内容は結構書いたので、今回はもうちょっと個人的な内容中心で。


今回はノブさんと一緒に行きました。ライブ会場に着く前に、例によって喧嘩してしまってどうなることかと思われましたがどうにか収まりました。
東京厚生年金会館に着くと、ピンクの人はじめ(はじめかよw)、今回の連番であるねも君・きっちょ、ゆきゃ、しほかほちゃん、あっちゃん、いぐ、ゆうすけ君・・・・など(すんませんもう覚えてないす)皆さんと合流〜。
今回は何と最前列ですよ。1階1列22・23番(左ブロックの中央寄り)という超良席。
同じく1列の中央にはラヴ君がいました。今頃相当キてるんだろうなこの人は・・・と思いつつ見守りましたw
私はトイレでお着替え。以前チームロイキーンで作ってもらった、「ami 29」っていう背番号と名前入りのサッカーユニフォームを着ましたよ!これで目立つこと間違いなしですよ!(っつっても名前と背番号は背中側だから亜美ちんには見えないけどな・・・)
グッズ売り場でタオルを買った後は席に戻ってまたーりと。

そしていよいよライブ開始!ノブさんにはちゃんとサイリウムを2本渡して、私も2本持ってスタンバイです。
非亜美ファン(ノブさん)が一緒なので、ちょっと気を使いつつアクション開始。
でも、普段から私に散々鈴木亜美情報を吹き込まれてるので、強いキズナなんかは問題なく理解してくれています。(「そのわけは」はやっぱりまだ「それだけで」だと思ってたけどねw)
394とボクのしあわせが気に入ったらしく、「あの時のあみーゴ超可愛かった」と後で言ってました。ボクのしあわせはサビをハミングするほど!よく覚えたね!
まぁライブ中は階段に座るミニスカの亜美ちゃんを見て「やべー超エロいー」と予想通りの反応でしたよ。

そうそう、最初のMCの時に、「今年の4月、強いキズナで無事に復帰することが出来ました」って亜美ちゃんが言って、ここで「おめでとう」コールが吹き荒れるのかと思いきやみんな静かに聞いてたので、私が思わず「おめでとう」って言ったら、亜美ちゃんがフフっと笑って、それをきっかけに場内拍手になりました。何かうれしはずかしでした。
ライブ中も、ノブさんはノリノリになったりせず基本的に静かに見てるので、逆に亜美ちゃんからは目立ってたかも知れません。

それから、別のMCの時には、どっかから猪木コールが起こって、みんなが「猪木ー」と言い出したんですが、亜美ちゃんは笑いながら「(みんなの猪木コールが)バラバラだから出来ないな」って言ったんですよ。
すると、突然ノブさんが大声で「いーのーき!」って言い出して(しかも後ろを振り返りながら)、なんと場内がそれに合わせて猪木コールを!ノブさんの先導のおかげで無事に猪木コールは一つにまとまって、亜美ちゃんは仕方なく(?)やってくれました。1、2、3、ダー!ねw
いやーノブさんよくやった!亜美ちゃんの生猪木見るの初めてだったんだよ、すばらしいプレゼントをありがとうw

その他にも今回はファンの反応が良いライブで、亜美ちゃんは「何か今日、楽しいね」と言っておりました。こっちも楽しいですよ鈴木さん!

そんなこんなで二人で微妙に目立ってみたんですが、最後にもう一つ嬉しいことが。
Don't leave me behindの時、突然ノブさんが私の肩をつかんだのでどうしたのかと思ったら(キスされるのかと思った笑)、私をくるっと後ろ向きにして、ユニフォームの背中が亜美ちゃんに見えるようにしたのです。
その頃には自分がそんなユニフォームを着てることを忘れてて、そもそもそのユニフォームをアピるつもりはなかったので(別に亜美ちゃんに対して目立ちたいとか見られたいっていうのはないんだよね・・・特にライブでは、個人が目立つと他の人たちに迷惑がかかる気がするので)、びっくりしてたんですが、その時亜美ちゃんはちょうどこっちを見ていたのです。
そして、少し笑いながら、「ありがと」って小さな声で言ってくれたんですよ。
歌ってる途中にですよ!
私は不幸にも後ろを向いてて振り向きざまだったので、その様子をちゃんと見れてないんだけど、確かに私を見てありがとうって言ってたねって後からみんなに言われました。
あぅ・・・・
ありがとう亜美ちゃん、そしてノブさん(;_;)

こうしてライブは無事に終わって、その後はみんなでオフ会やりました。
25人集まったんだっけな?カラオケ行ったんだけど、すごい人数で収集がついてませんでした。
ノブさんはみんなの様子を見て、「ファンってすごいなあ。みんな本当に好きなんだね」と感心してました。ほんとだね。