韓国!

ライブ翌日ということで、亜美ちゃんお勧め(HEY!HEY!HEY!とかで紹介してた)韓国料理屋「兄夫(ヒョンブ)食堂」オフ会に行きました。
昨日のライブの時にラヴから兄夫食堂オフの話を聞いて、私もずっと行きたかった店なので即参加表明。
 
お店は赤坂にあります。ごちゃごちゃしたビルの中の小さなお店ですが、有名人も多数訪れているらしい。
芸能人は一般人なんかの何十倍っていう数の隠れたおいしいお店を知ってるんだろうなー。
 
さて席に付いて(総勢11人かな?)メニューチェック。
私の隣テーブルに座った3人は、亜美ちゃんが推してたコプチャン鍋(牛もつ)を注文しておりましたが、私達のテーブルは個別にチゲを食べました。
でもフリバは「辛いの苦手」だからと野菜チャーハンを…
辛いの苦手で韓国料理は致命的だと思うんやけど…(笑)
ラヴやいぐのテーブルはコース頼んでました。
 
料理はどれも超おいしかったです。辛いけど味付けが良くて、がしがし箸がすすみました。ナムルなどのおかず(お代わり自由なアレ)も食べまくりました。
また行きたい〜。