happy birthday

今日はコウスケの誕生日。トモコちゃんとの事を遠慮してたんだけど、コウスケの方から飯でも食わないかとメールが来た。バイトがあって行けなかったんだけど。
バイト終わって家に帰ったらまたコウスケから電話があって、「今からうちに飲みに来いよ」との事。てなわけでお菓子を買ってコウスケの家に行った。


コウスケん家にはトモコちゃんと、あと2人見た事のない男の子が2人いた。
コウスケの向かいの部屋の住人で、法学部のモリ君と、モリ君の友人で人間科学部のサカグチ君。モリ君はすげぇテンション高くて変わり者で頭が切れる人で、終始バカな事ばっか言ってたけど、切り返しのスマートさがさすがだった。


コウスケはほとんど喋らずずっとトモコちゃんの顔を見つめてた(笑
お前そんなキャラじゃなかっただろ!って突っ込んだ。
本当にトモちゃんの事が好きでたまらんって感じだった。ちょっと前までのあの女嫌いで奥手なコウスケはどこへ。。いい傾向ではあると思うけど何か違う気もするぞ。
しかし気になるのは、あの潔癖なコウスケが一体どれくらいトモコちゃんと・・・いやいや、これ以上は下世話な話ですね。


トモコちゃんには際限なく優しいけど、その他の女の子に対するぞんざいな態度は相変わらずである。私もそれに含まれるわけだがw
まぁでもそういう所はやっぱコウスケって感じで嬉しい。お幸せにね〜。