お姉ちゃんの彼氏さんについて

ジャイアニズムってわけではないです。さえこです。


えー下の日記のついでに今日はお姉ちゃんの歴代の彼氏さんについて書いてみます。「歴代」と言えるほどたくさんいます(笑


基本的にお姉ちゃん達の彼氏さんは大好きです。また皆さん私の事もこころよく可愛がってくれる。


ユキエちゃんの彼氏さんは大体2種類あって、あんまりハンサムではないけど気が優しそうな人と、やたらとエキゾチックな雰囲気の出てる不思議キャラな人が多い。
ヒロミ姉ちゃんの彼氏さんは、最初の頃を除いてほぼ同じジャンル。何と言うか、まあ平たく言えばヒップホップ系。いろんなバージョンはあるけど基本はヒップホップな感じ。タトゥー入れてる人も3・4人いました。みんなすげー優しい。


お姉ちゃんの彼氏さんに対しては、いつもいつも「お姉ちゃんをよろしくお願いします」って言ってきました。「私はそばにいれないので、その分あなたたちにお姉ちゃんを任せます」っていう、彼氏さんからすると嫌なプレッシャーをかけてます(笑
でも私にとって、お姉ちゃんって本当に大切な存在で、自分の一部・分身だと思ってるくらい重要な人たちなのです。だから彼氏さん達の事もついつい気になってしまう。


でヒロミちゃんの現在の彼氏さんは私的にはどうも好きになれない。
ユキエちゃんにその事を言うと、「あんたが気に入らなくても、ヒロミが選んだ人なんやから、そういう事言うべきじゃないよ、見守ってあげなさい」って言われた。分かってるんだけどね。どうもあの人は私だめです。今までそんな事なかったんだけどなあ。


ユキエちゃんの現在の彼氏であり、私の学校の友達でもあるヨウヘイさんは、私自身も信頼のできる人なので一安心してます。


みなさん、お姉ちゃんをよろしくー。