色々と

先生に怒られるのっていくつになっても嫌ですね、さえこです。


今日は1限目から。社会言語学講義。レポート提出期限だったので、朝までほぼ徹夜で仕上げました。
授業の後、夏休み前に出した課題を返却してもらうために先生の部屋へ行きました。名前を言うと、「あー、○○さんねぇ」と言いながらごそごそ・・・
と、そこで衝撃の一言。「あ、これ、君、T君とほとんど内容が同じなんだけど。写したの?」
「え、マジっすか!?」思わず「マジ」とか言ってしまった。
「はい、マジです」と言ってT君の課題も出してきた。


そうです。何を言い逃れも出来ません。先生の言うとおり、私と彼とで分担してやりました。。。前半が私、後半が彼という感じで。
「これねー、文章もほとんど同じだし、間違ってる部分も全く同じ。明らかに共同作業だよね。いくら一緒にやるにしても、ここまで同じだとすぐ分かる。これは小学生レベルだよ、ちょっとこれじゃあ認められない」
「ハイ・・・」
「こんな事したら、ほんと単位あげられないよ、今日提出のレポートはそんな事してないよね?もしやってたら本当にこれは単位あげられないよ」
「ハイ、それは、してません・・・」
「とりあえずこの件は保留だね、T君にも出頭するように言っといて」
「ハイ」
とりあえず課題を返してもらったけど、点数はついてません。これは・・・はぁ、点数もらえないのだろうか。というか単位そのものがもらえないかも。。
めっちゃへこみながらレポート提出。このレポートと以後の小テストで気合を見せるしかないでしょう。頑張ります。


授業はそれだけだったので帰宅。たまらなく眠かったのですぐ寝た。
起きたら3時。しまった今日は和歌山バイト!電車1本逃しました・・・


電車乗り換えの梅田で風俗バイトのスカウトされた。やらねぇっつうの。
一言目が、「ねぇねぇ、浮気した事ある?ないよな、絶対ないね」でした。何のこっちゃ(笑


今はいてるジーンズがすごい伸びてきた。ウエストぶかぶかなのよ。だもんで、塾の後お母さんとユニクロジーンズを買いに行った。ユニクロのは良いイメージがなかったけど意外といい感じでした。これでズボンずり落ち生活ともおさらばよ!ちなみに61インチから58インチにサイズダウンしてた。やっぱ私痩せたんだなー。