卒論なんて書けないよ

4月の頭に提出せねばならない「卒業論文の執筆を見据えた30枚レポート」、まったく手つかずである。何か院試の方に気を取られてた。院試より卒業せなあかんし!
ウエムラ君から久々にメールがやって来て、「30枚レポート全然やってないんだけどあれって結構ちゃんとしたものを求められるのだろうか」みたいに聞かれて「まぁ大丈夫ちゃう」みたいに言ったけど大丈夫ちゃうやろうな(笑)
しかもウエムラ君は就活に追われているそうで、そんな話を聞くとこれまた「私は就活もしてないのに・・・」とブルーになってくる。
ってゆうか!私は何でまた受験生になろうとしてるんだろう!
あんなに大学受験が嫌で嫌でたまらなくて「一生受験生なんてやらねー」って思ってたのに!
もうやだよー逃げ出したいよー気が付いたら大学院受かってたとかそういう事にならんかなー
とか言ってみました。冗談です。頑張りますよ・・・
 
まあこの間、卒論に関しては少しアドバイスを得て方針が見えてきた感じもあるので、んー・・・んんとりあえず今日から書き始めよう。