暑いんだよちくしょう。でもクーラーはきらいなの。

生活不規則なさえこです。


今日は〜何したっけな。
朝まで起きてた、ネットとかやって。5時半くらいヤバイなと思って寝た。んで起きたら12時だった。1時半からテストなのに!やべー。しかもまったく勉強してへんし。慌てて登校。歩きながら勉強して、教室着いたらすぐテスト始まった。けど簡単だった。ディクテーション(英語の放送を聴いてそのまま英文を書き取る)と和訳だった。ディクテーションでテープを流してる時に、みんなが「長い!」とか「速い!」とかつぶやいてたら、「そうですか?じゃあ(書き取る)量を半分に減らします」って先生が言った(笑)。でも長めの文章を区切らずに一気に流すので、3回くらい聞いたけど完璧には書き取れませんでした。和訳は余裕だった。でもrefuteって単語が分からなかった。


終わって、する事もなく、かと言って帰る気にもなれず、食堂に行ってぼーっとしてた。
そしたら前に座ってる男の子がマーボー丼をおいしそうに食べてるので、何か羨ましくて私もマーボー丼にしようと思って食券買いに行ったら390円もするのでやめた。んで購買に行ってカップ焼きそば買った。昨日も食べたけど。
お湯入れて待ってたら某N君が話しかけてきた。彼は私以上に友達の少ない奴で、いつも一人で、私を見かけると必ず話しかけてくる。そのくせ「あまり仲良くない子とは話できない」奴なので結局私が話し続けなきゃいけない。最近ようやく私に気を許してくれたのか、今日は割とフレンドリーだった。
って何か私から彼と頑張って親しくなろうとしてるみたいやん!違うよ、向こうが勝手に来るんだぜ。こっちは出来ればほっといて欲しいんだってば。いや別にいいんだけど。