学校さぼって

ショッピングに明け暮れたさえこです。


昨日は臨時で和歌山バイト。帰るの面倒だったんでそのまま和歌山に泊まった。
朝起きて、昼からの授業に間に合うように出発ー。お母さんが駅まで送ってくれた。けど電車乗る前にショッピングしたいなーとデパートへ。色々と見てたらもう面倒になって授業は出ない事に決定(笑
んで超ミニスカート購入〜。わーい。その後お母さんと昼ご飯(もちろんうどん)食べてデザート食べて電車乗った。


梅田到着。どうせ授業もないし〜と思って梅田でショッピング続行。まずHEP FIVEに行った。ここでカットソー2着とカバンとマフラーを買った。(買いすぎ)
次に紀伊国屋へ。授業で必要な本を探したけど、2冊とも在庫切れ。
次にアーティスト関連書籍コーナー行って、「ami book」(鈴木亜美待望のDVD付き写真・エッセイ・ポエム集!まだお持ちでない方は書店へ急げ!笑)がちゃんと置いてあるのを確認して、カスケードの本を見つけて買おうかどうか悩んで結局やめた。
最後にDVDコーナーに寄ったら・・・なんと「GUNS&TALKS」のDVDが出てるではないか!どうしよう・・・見たい・・・見たけど・・・
・・・で買いました。。所持金ギリギリでした。すると何と特典でウォンビン等身大ポスターが付いてきた!!嬉しいけど、家に貼るには大きすぎです。