だめだね私

転落人生のさえこです。


今朝起きたら13時半でした(笑
あれ、何で?月曜1限の英語の授業・・・まだ一回も出てない・・・寝坊ばっかしてるからや。。


ぼーっとネットしてたらコウスケがオンラインになったので、長いことチャットしてた。コウスケも色々と悩める青年のようでw
トモコちゃん(学祭で一緒にたい焼き屋やった仲間)が、私が引きこもりになるんではないかと心配してくれてるらしい。んでコウスケが3人で飯でも食うか、と言ってくれた。けど外食はお金かかるからトモコちゃんに悪いよなあ。とコウスケが言うので、そんなら私の家で何か作ったらいいやんという事になった。
んでトモコちゃんにお誘いメールを送ったんだけど、バイト中なので返事なし。けどもう勝手に来ると予想して調理開始(笑
コウスケが買ってきてくれた材料でカレー作りましたー。
私はひそかにコウスケと台所に立つのが好きです(笑)。なんか楽しいんだよね。


しかし、トモコちゃんのバイト終了時刻になっても返事がない。もしかして来れないのでは?カレー余っちゃうよー!と2人でかなり焦ったけど、オッケーメールが来て一安心。んで3人で食べました☆
前の下宿では、お姉ちゃんの彼氏さんとか交えて食べた事もあったなあ。私がハンバーグ作ったり、彼氏さんがパスタ作ってくれたり。
まそんな感じでお腹いっぱい。実はまともな食事をしたのが2・3日ぶりだった。昨日はスティックパン(10本くらいの袋入りのやつ)しか口にしてないし。。2人ともありがとう。
にんじんとか余ったので、近いうちにシチュー作ってまた集まる予定です。
トモコちゃんとは、何かうまくやれそう、友達になれそう。よろしくお願いします。