学祭がおわるー

さえこです。


肝心の学祭当日の話は面倒なので書きません(爆
けどかなり楽しかった!
うちのからあげは本当においしくて超評判が良かった。リピーターもいたりして嬉しかったです。


最終日、私はちょっと学祭を抜けて鈴木あみオフ会に行ってたんだけど(笑)


やっぱ最後は打ち上げ!
まず午後7時半からは、たい焼き屋の14人で飲み会。すごくおいしい居酒屋さんでした。ヨーヘイとセックンは2人で日本酒をどんどん飲んで、真っ先にぶっ壊れてました。マイコちゃんは感情のタガが外れちゃって大泣き。コウスケはトモコちゃんといい感じでした。ゆっくりしたかったけど、9時半からは二輪部の打ち上げなので先に失礼させていただく。
二輪部の飲み会は相変わらずノリが凄い。とそこへ、たい焼き屋のみんなが2次会をしに同じ居酒屋へやって来て、隣の席になって、更に盛り上がりました。お互い入り混じって飲んで。
11時半にお開きになる頃、ヨーヘイはもう前後不覚で1人じゃ歩けない(笑
終電のなくなったマイコちゃんと共に、3人で私の家に泊まることになりました。ヨーヘイを支えて家まで運んで、服を脱がせてベッドに寝かせる。マイコちゃんもずいぶん酔ってたので、ヨーヘイと一緒にベッドに寝かせた。
さて私は床で寝よう、と思ったらセックンから電話が。セックンはコウスケの家に泊まるらしいんだけど、コウスケはトモコちゃんを送りに行ったので先に家に行くことになったみたい。だけど酔い過ぎて道に迷ったとの事(笑
仕方がないので迎えに行ってコウスケの家まで送ってあげた。


帰ってようやく眠りにつきました。大変だけど本当に楽しかったです。