↓堕天使キャバクラ バトン♪↓  

ゆきゃから。
(ゆきゃの日記はhttp://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yukineta/?Y=2005&M=8&D=10
べつに直接指名もらったわけでもない上に、ゆきゃはこのブログ見れませんが。。

1.現在、恋人または好きな人いますか? 
うい。
 
2.今まで一目惚れをした事ありますか?
あります。
 
3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
あらゆる差別をしない人、
真剣に付き合ってくれる人、
私をそれなりに尊重してくれる人。
 
4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
時にはそうでありそうでもなかったり。
 
5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白はあんまりせん方かも知れませんが、すっごいアプローチはします。
でも別に「自分からはしたくない、相手に言わせよう」ってわけではなく、
好きだからアタックするけど告白までの勇気がないというだけ。
 
6.結婚願望はありますか?
あるんですよね〜・・・昔の私なら考えられません。
 
7.失恋した時どう対処しますか?
髪を切ります。
「私のよさが分からないなんて不幸な男!」とか思うようにします(笑)
 
8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
YUKIの「JOY」。
 
9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
id:s80
id:tiharu2titi2
id:Marinanashi
id:nao-zu-meine
id:lovezy

殆ど絡んだことない人に回すのは恐縮ですが…
どうかよろしくお願いします。