映画・仮完成版

その後T君・Yちゃんと合流して、T君の家で映画の編集したやつを見ました。
まだ仮完成らしいけど、めっちゃいい感じでしたよ!
映像だけだとまぁ普通なんやけど、BGMを合わせるとすっごく良さげな映画になりました。風景を多用した、基本モノローグで進行する映画なので、細かいカット割りとかを決めてなくても何とかなるものです。
一生懸命時間をかけて何テイクも撮った映像が省かれてたりと、なかなか映画を撮るのは難しい事を知りましたね。
でも映像を作るっていうのがこれほど楽しいとは思わなかったな。
 
メイキング映像も作ってあって、大変笑わせていただきました。色々アホな事をしてるのを見ると、こんな事やったなぁ、と懐かしくもおかしいですね。
またきちんと編集し直してアフレコ録って完成です。
楽しみだ。