ふう

今日は今からバイトだ。早く帰らねばならないのだが面倒でたまらん。


ビリヤードしたーい!


昨日鈴木あみの夢見た。
あみちゃんがファンの子ほんの10人くらいを集めてイベントを開いて、私は超運良くそのイベントに参加できたという内容。
ユカ(あみ友)も一緒に参加してました。
あみちゃんは一人一人にメッセージカードと写真かプリクラをくれた。あとはご飯食べながらフリートークって感じ。
ユカがあみちゃんの肩にちょっと手をかけて何か話してた。手の置き方がおそるおそるって感じだったから、「あ、直接タッチは禁止なのかな」と思ったんだけど、特にその行為をとがめる人はいなかったので、ユカが離れたあと、私は思い切ってあみちゃんをぎゅっと抱きしめました。するとあみちゃんもぎゅっとやり返してくれた。
「(今までの騒動の事とかこれからの事とか)何もはっきり言えなくてごめんね」って、泣きながら謝ってくれて、
私も悲しくなって、「いいよ、仕方ないよ、私こそ何も役に立てなくてごめんね、あみちゃんばっかりつらい思いさせてごめんね」って泣きながら言ってた。


って今こうゆう風に書いてると私って何てアホなんでしょう。と思った。てゆうかイタイな。。。
でも本当に悲しかったのです。


あみちゃんは思ってたよりもずっとちっちゃくて子供みたいだった。何か照れてしまってちゃんと直視することができなくて、お別れしてから後悔してました。


あみちゃんの夢って、時々見るんですよね。しかも、たいていめっちゃ近い存在として現れます。
最初は、私があみちゃんの分身ってゆう設定の夢で(笑)、あみちゃんがしんどい時は代わりに仕事したりしてた(笑)。他は、私があみちゃんの親友とか・・・
それくらい私にとって大きな大きな存在ですね、彼女は。
いつまでも笑顔でいてください。