無駄足

こうゆうお金の使い方は本当にいやなさえこです。


昼休みはクラブのミーティング。
今日はヤナギモト君という1回生の子が、先輩から買ったバイクの名義変更をしに陸運局まで行くらしい。そしたらアリムラ君・イシダ君という1回生も一緒に行くって言い出した。私も非常に行きたい、のだが、今日は和歌山でバイトだから、、残念。。やる気激減したので3限サボった。


どうせなら早めに帰って和歌山で献血することに決定!(献血マニアさえこ
久々の和歌山駅献血ルームはとても懐かしかったです。。看護婦さんが2年も前に通ってた私のことを覚えてた(驚


んでバイトへ。お母さんがいつものように教室を開けて待ってた。
生徒は今減ってて今日来るのは3人なんだけど、そのうち一人は6月になってから来てないのでやめるつもりみたいだ。やれやれと思って待ってたら、一人の生徒からメール来て「今日は休みます(><)スミマセン」
もう一人の子は?って聞いたら「風邪で休むみたいです!」まじかいな。じゃあ今日誰も来ないじゃん。。
仕方がないので帰る。お母さんとロイホに寄った。