突然の飲み会で

久々に飲んださえこです。


8時頃、イシダさん(クラブの大先輩)からメール。「今知り合いの結婚式の二次会から帰るとこやねんけど、飲み足りへん!部員集めてみんなで飲もう!」えー?今から?というわけで連絡係のさえこ、急いで部員全員にメール。しかしまあ急過ぎて人が集まらない。何とか一回生ハラダ君、私、シバッチ、フカダさんを集めました。
イシダさんはお酒入って上機嫌。みんなで駅近くの居酒屋で楽しみました。イシダさんのオゴリを期待したけどワリカン(泣


11時頃フチガミさんから電話。「今梅田にいる。まだ飲んでるなら俺も行くけど」とおっしゃったので来てもらうことに。居酒屋はもう出なきゃいけなかったので、私の家で二次会!お酒買って。
当のイシダさんは、「飲みすぎたらバイクで帰れないから」と言って早々に帰宅!おいおい!


次の日は7時からツーリング。でも行けませんでした。眠すぎで。