あーーロシア語の単位。

もう無理っぽいなと諦めムードなさえこです。


今日起きたら9時半。1限のロシア語の授業は8時50分から。はぁぁ・・・こんな遅くちゃ遅刻扱いも厳しい(苦
てゆうかーー欠席3回で単位が自動的に落ちるのですが、私はすでに欠席1回の遅刻1回。遅刻が2回で欠席1回扱いなので、今日遅刻になっても、欠席2回ってことになる。じゃああと遅刻1回しかできない。。あーもう絶対無理やーーー
ということで行くのやめました(笑
現在欠席2回と遅刻1回。もう後がありません。多分無理でしょう。


ついでに2限も休んだ(笑


今は3限の時間。でも授業サボリ(笑)。やる気ねえ!4限の英語だけはきちんと出席しようと思います・・・