レポートのその後

ふらふらさえこでした。


結局昨日のレポートは終わらず完全徹夜。
1限ロシア語気合で行きましたがほんとに眠くて眠くて自分でも気づかないうちに意識を失ってました。2限も出なくていいけど出ました。気づかないうちに意識を失ってました。


授業の後すぐにパソコンルームに向かってレポートの続き。しかしこれも途中で何度も意識を失ってました。眠さがピークの時に書いた部分のレポート、後で読んだら支離滅裂でした(笑
で何とか時間内に提出〜。ふい〜。
しかしあともう一つのレポートはまったく手つかず。。期限が「1月末日」となっていて、今日は30日でまだ1日あるけど、明日は学校が休み。確認のために教授の研究室に行った。
教授は今日本にいなくて、助手の方が代わりにレポートを集めてて、「レポートを持ってくるの忘れてしまったんですけど(嘘)、明日でもいいですか?」と言うと「明日は研究室誰も来ないから無理だよ、今日までだよ」と言われた。ピンチ。
しかし「ええっ!?どどどうしよう。取りに帰るのも無理なんです・・・」とか何とか言ってたら「まぁ、教授帰国するの月曜だから、月曜朝イチに出してもいいんだけどね・・・」
はい!はい!そうします!
てなわけで見事に単位を勝ち取りました(まだやけどw)