お出かけだよ

やっぱ足が疲れたさえこです。


今日は朝早く起きて神戸・三宮に行ってきた。バイトの面接。イベントスタッフのバイトです。そのイベントっていうのが、巨大ねるとんパーティーみたいなやつなんだけどwお金払って大きな会場で100人くらい集まってやる合コンです。
何か楽しそうやなーと思って電話してみた。けど面接担当の人(その会社のトップ)の感じが何と言うか私的にだめなものがあったので、不採用になればいいなぁとこっそり思ってますがw


その後梅田に行ってヒロミ姉ちゃんと会った。今日お母さんとマツモトさん(お母さんの彼氏・再婚相手)がスーツを買ってくれるらしいんだけど、2人に来てもらってからあちこちお店を回るのは悪いので、まず下見をしておきたいのだそうだ。
一緒にデパートをうろうろした。で、リュー・デ・ベーのスーツに決定。黒のパンツスーツで、スタイルのいいお姉ちゃんが着るとほんとにうっとりでした。
私もジーンズが欲しいなと思ってちょっと試着したんだけど、「お姉ちゃんがはいたらかっこいいのになぁ・・・」と落胆してましたw


で、やっと2人に会う約束の時間になったんだけど、来ない。連絡も取れない。おかしいなあ?
「会う日間違えたんちゃうの?」
「いや、そんな事は絶対ないよ!」
一応私のスケジュール帳で日程を確認・・・
「ほら、だってこの日にお母さんに会ってさぁ、そん時に『来週はだめだからその次の週の土曜日』って言ってて・・・」
ん?「じゃあ今日がその『だめな日』なんじゃない?」
「あ・・・」


というわけで、ヒロミちゃん1週間間違えてましたw「どーしよーめっちゃ恥ずかしいー」って言ってましたw
さすがヒロミちゃん。私を超えるおっちょこちょいっぷりですな。
結局スーツ買いました。次の機会まで待ってたらなくなってしまいそうだったので。しめて4万5千円ほどですが、ヒロミちゃんの持ち合わせがなかったので私がカードで払っときました。


「さえこ今日はごめんなぁ」と謝られつつお別れしました。いえいえ楽しかったですよ。また一緒にお買い物行こな☆