やべぇなぁ

この時期は鬱にならざるを得ないさえこです。


そろそろレポート提出&試験期間に入ってきました。早速、明日までに仕上げなきゃいけないレポートが2つあるんだけど、どっちも完成度10%くらい。ふぇぇ。


レッチリのベストアルバムの新曲「フォーチュン・フェイディッド」サビがイカすねー。「バイ・ザ・ウェイ」にしてもそうですが、あのフルシアンテのコーラスがたまらーん。てかアンソニーの声も大好きなのよ。
楽器陣の良さが分からなかった昔、何でレッチリを好きになったかって言うと、彼の声に惹かれたからに他ならないのですよね。


昨日レポート関連でネットサーフィンしてたら、イラスト入りで分かりやすく源氏物語のあらすじを紹介してるサイトを発見した。「みをつくし」(澪標?やばい間違えてるぽい)っていうサイトです。
実は源氏物語を読破したことがないヘタレさえこですが、なかなか面白かったです。
その後原典と訳とを対比させてるサイトも発見して、「雨夜の品定め」くらいまで読みました。試験終わったら絶対に読破しようっと。あっ「斜陽」ももっかい読まなきゃ。


今から新しく入部したいかも、という子に会ってきます。2回生だそうです。どきどき。ちゃんとクラブの説明できるだろうか・・・