昨日のできごと

昨日のおはなし。


一昨日の夜から1限の英語の講義で提出しなきゃいけないレポートを書いてたんだけど、ただでさえ文才もないしそれを英語で書くのなんて私には無理な芸当である。
結局亜美サイトをめぐったりして時間を無駄に過ごしつつ、そのまま寝てしまった(汗
朝起きてあせって仕上げたけど、用意する時間がなかったので、病欠ということにして直接先生にメールで送った。
ふー。


昼頃ノブさんが突然家にやって来た。
営業の外回りのついでに(話を聞くと全然「ついで」と言えるルートじゃなかったけど)。
レポートやらなきゃいけないという理由で昨日ノブさんちに行かなかったんだけど、
「男でも連れ込んでヤッてんじゃないかと思ってさー。とりあえずその男ボコボコにしてやおうと思って来たのにな」
・・・んな事せぇへんから。
まぁでも授業サボってるのはバレちゃったよ(笑


その後学校行って、鈴木亜美CD「強いキズナ」を探しに本屋さんを何軒もバイクで回って、挙句に道に迷ってバイトに遅刻した(笑
結局「強いキズナ」は見つからず。ぐすん〜


バイト後ノブさんの家へ。
今日は会社で飲みがあるそうで、帰り遅くなるとのこと。
11時過ぎに電話してみたら「今近くのスナックにいるから来い!」と言われた。またかよ!(前にも会社の人たちと焼き肉を食べた後一緒について行った)
んで行ってみたらノブさんはべろんべろんだった。ネクタイを頭に巻いてた。
以前一緒にご飯を食べたムラカミ係長やサトウ主任、フクエさんの他、ニシちゃんという事務の女の子、マサシさんという方(苗字忘れた)もいて、超盛り上がってた。
明らかに場違いな私です(笑
でも楽しいねぇスナックって。カラオケで「さくらんぼ」歌わされました。
まぁそんな中でもノブさんの酒癖の悪さは今回も際立ってました。


1時過ぎにようやく帰宅。(他の人たちはもちろん3次会へ)
私は夕飯食べてないので一滴も飲まなかったけど、雰囲気に酔ってたかも。
ノブさんもがぶがぶ飲んでたわりに意外と普通だった。
けど酔ってるとノブさんは妙に優しいというか甘い言葉をかけてくれるので好きです(笑
「可愛いね」とか「大好きだよ」とか言いまくってくれます。ひゃっほーい。女の子なんて単純なもんよ。