ヤダ

やる気の全くないさえこです。


今日は三限と四限が授業だったけどどっちも休んだ。
昼休みクラブミーティングのあとパソコンルームに行った。そしたら気付いた時にはもう三限開始の時間になっててめんどくさくなってそのままパソコンルームに居座った。するとその部屋は三限が授業だったので、何となくその授業を受けた。「実験数学」とかいうモロ理系な授業。グラフ作成したりするソフトの扱い方を勉強した。こっちの方が面白かった。毎週出たろっかな・・・。
でも途中で抜けてごはん食べに行った。
そのまま四限もサボった。またパソコンルームに直行。だってやることないから。HPいじったりしてみた。


今日はこのあと引っ越し先候補の部屋を三つ見に行く予定。不安だけど仕方ないな。。