印象バトン

gazump君がhttp://d.hatena.ne.jp/gazump/20051206#p1で「アンテナに入ってる人持ってって」って言ってたので貰ってきちゃいました。
俺は君のFANだZE☆
さて回答しましょい。
実は以前ミクシィで同じバトンを書いたんだけどね。。(その時は「人間性バトン」って名前でした)

■印象バトン■
*回してくれた人の印象をどうぞ。
頭が良い、テンションぶっちぎり、VIPPER、悩める青少年。
絶対いいやつだと思います。会ったことないけど。
 
*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
ネットホリック。
ナルシスト。
だらしない。
亜美オタ。
恋愛なしでは生きていけない。
 
*自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人に対して?自分の持ってる人間性
自分に関してだったら・・・
当たり障りのない「その他大勢」になれること
偏見を持たない・・・ようにしてること?
基本、明るい性格なこと
どんな時でも笑顔(声付き)を作れること
家族を何より大切に思えること
 
何言うてるか自分でもよくわかんねー。
 
*反対に嫌いなタイプは?
差別・偏見を持つ人
お洒落や雑貨・車などなど、身辺装飾が至上命題の人
 
*自分がこうなりたいという理想像はありますか?
目的や向上心を持っていて
その達成のための努力をたゆまず
他者に寛容で
家族の幸せのためにすべてを投げ打つことが出来る
美しい人
 
言うは易く(ry
 
*自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
ありがとう。
私が出来るお返しと言ったら愛ぐらいですが、いつかはそれ以上与えられるように頑張ります。
 
*そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付)
では同じく、私のアンテナに入ってる人、日記のネタに困ってたら適当に持ってっちゃって下さい。