Breakin' the wall...

鈴木亜美「AROUND THE WORLD」のハモリは完璧耳コピマスターしました。
この歌のハモリがめっちゃ好き。


にしても寒すぎでヒきます。
が、力を振り絞って登校しました。授業はないのですが、卒論をやりに。
カンシタ食堂で延々と卒論ノートにかりかりやってました。
今日は「鈴木あみPV分析」を。
PVは何百回と見ているので、わざわざDVD等の資料を出してこなくても頭の中にある資料だけで分析可能なところが便利です。
で、いよいよ食堂も寒くなってきたので、図書館に移動して今に至ります。
今週から、アニメ「ブラックジャック」のオープニング主題歌が亜美ちゃんの新曲(来年発売)「Fantastic」になるので、それをチェックするためにユキエ姉の家に行ってきます。私んちテレビないからね。


マフラーの新しい巻き方を発見してちょっと嬉しいさえこでした。