はちゃめちゃ

今日から東京行く予定なので、今日までに何とかかんとか卒論を上げようと思ったけどやっぱりどうしても出来なくって、この1週間は一日のうち15時間くらいパソコンの前にいてよく分からない時間に寝たり起きたりしてたので、正直わやです。
今日は久し振りに学校があります。今日でおしまいです。2限と4限です。でも学校行ってる暇あったら睡眠取って卒論やりたいです。でもどっちも出席取るから厳しいです。
何かもーよく分からなくなってきてるんですけど、ずぅっとずぅっと鈴木あみって何なのか、鈴木亜美ってどうなのか、そればっかり考え続けてたここ10日間だったので(別にここ10日に限らないが)とても不思議な感覚で楽しいです。
とりあえず、今は朝6時半なんで、ちょっとだけ寝てから2限に行きたいとこなのですが、卒論やりたいから寝たくないし、でも寝ないのは辛いし、悩みどころです。
とりあえず日記書いてみました。またがんばります。