くみこマイラヴ

唯一と言ってもいいくらいの友人・くみこと飲んできました。
くみこの誕生日が11月だったので、誕生日プレゼントとして石橋駅前の花屋さんで花束を購入。
でも包装してもらってる途中でくみこが来ちゃって、プレゼント購入という一番見られてはいけない場面を見つかってしまいました(笑)
しかも花束言うても、赤いバラ5本だけやしね・・・
 
その後居酒屋「楽」に行ってちびちびと飲みつ食べつしました。4時間ほど滞在しました。隣のお客さんがどんどん帰って行くのを「あ、もう帰るのか。早いな」と思って見ていましたが、ウチらが長居しすぎてただけです。
「楽」は梅酒の種類がやたらと豊富だったので、二人で色んな種類を飲みまくりました。
 
進路の話や恋の話などなど、相変わらずトークは楽しかったです。つーーかくみこ可愛すぎるんやって!私が今までリアルで会った人の中で鈴木亜美に次ぐくらいのべっぴんさんです。あの知的な美しさと輝かしさ・・・スタイルまでいいし・・・
 
12時頃からバイトの人々と用事があるということだったので、10時過ぎにお店を出てから12時までは私の家でごろごろしてました。
そう言えば私の部屋に女の子が来たのってくみこだけじゃないだろうか。

また卒論とか終わったら一緒に飲みたいですな♪