服がない

服がないです。
冬物の服が一切ないです。

というのも、「例の事件」で一番被害を被ったのが冬服だったためです。
返してもらえなかった荷物の多くは衣服で、衣装ケース数個分と、ケースにしまえないのでクローゼットに吊ってある服(ワンピースとかコートとか皺になってほしくない服)だったのです。

ま、仕方ないんですが、仕方ないと言っていられない季節になってきまして、この頃一気に寒くなってきたので、やっぱ冬物が必要なわけですよ。
でも私んちにある服は9割5分半袖・・・
分厚いコートを着る必要はないかも知れんが、さすがに半袖はキツイっす。

という訳で前置きが非常に長いですが池袋へお買い物に行きました。
西武百貨店をくまなく歩き回ったけど、どうもこれという物が見つからず。
大してファッションセンスもない癖に(いや、ないからこそ余計に)、服を買いに行ってもなかなか「これがいい!」と思える物に出会えません。
「とりあえず便利に使い回せそうだから」とかそんな理由でも買えません。
ビビッと来ないと買う気になれないのです。
そんな感じで不毛な思いを抱えつつマルイシティへ移動。
なかば諦めかけてたのですが、ここで運命的な出会いを果たしまして、真っ赤なトレンチコートを買いました。
39,000円なり。ひぃぃぃ。
でもめっちゃ可愛いの!


昔から真っ赤なコートが好きで、今までに2着買ったことがあります。
着ない人からすれば「んなもん派手で着れねぇだろ」という感じだと思いますが、もう私はどうしても真っ赤なコートに惹かれてしまいます。なかなか売ってないですが…
ちょっと(かなり)予定額を上回っていたので悩みましたが、やっぱここは思い切って買っとくべきだろ!という事で清水寺からダイビングしました。


ところで彼氏さんと別れました。
いちいち言うことではないかも知れないけど、一応…
自分を信じて、結婚のことを真剣に考えていきたいと思います。
いやまだ結婚は早いか。。
ずっと一緒にいたい、ずっとそばにいて欲しいと思える人に、自分に出来る限りの力を出し尽くした誠意と愛をもって時間を重ねていきたいです。