start

えー、仕事が決まりました。
本日初出勤でした。
一応中途採用なので、初日から普通に仕事始まりました。
電話応対はまだ出来ないけどね(´・ω・`)
緊張しましたが、まぁ楽しかったです。
私は法人営業部に配属されて、自社製品を法人相手に売り込むよ〜みたいな仕事をすることになりました。
当初は事務職として採用される予定やったけど、私のスキルを買ってもらえて、もっと実務的な事をするようです。
 
私を指導してくれる先輩がいて、その人の直属部下って感じになったけど、夢の中にその先輩が出てきて
「いや、今日のあの場面であの態度はちょっとないんじゃないの」
みたいな事を言われてめっさへこみました(笑)。
実際のその先輩はとってもいい人なんですけどね。
 
これから大変な事も色々あるやろうけど、地道に頑張って仕事を覚えていきたいと思います。
 
それにしても、これまでに2回バイクで会社に行ったんだけど、2回とも迷いました。
往復で4回ですよ。
絶対に私は青梅街道を走ってるはずなのに、気づくと新青梅街道を走ってたり・・・
どうすればいいのでしょうか。むむぅー。