ねむっ

そろそろ寝不足マックスなさえこです。


今日はお母さんに誘われて、朝九時に起きてお出掛けしました。りんくう(関西空港付近のこと)の大きなアウトレットまで。私はもともとかなりお洒落には手抜きなもんで、何となく気乗りがしなかったんだけど・・・行ってみたらもう、あれもこれも!!って感じに(汗
GAPセーター、olive des oliveブラウス、下着、そんでsomethingのジーンズを購入。こんなに服買ったの久しぶりだ。。お母さんもブーツとジーンズを買ってました。超散財。。
結局夕方まで粘ってて、帰りは近くの駅から大阪へ。


梅田でHEP FIVEのcomme ca boysに行かねばならなかったのでまずそっちへ。店員さんからセールのハガキもらってたのです。でもその日はたまたまお休み。ベスト買って帰りました。