久々のショッピングですよ

ようやっと買い物に行けました。
朝、家庭教師のバイトを済ませて、帰りに100均でパンを買って食べてから梅田に赴きました。
新規オープンのショッピングビル・NU茶屋町もちらりと覗いて来ました。場所分かるかな?と思いながら歩いてたら、どうやっても見過ごす事の出来ない場所にどどーんとありました。ロフト近くのSTEPの真ん前です。こんなスペース梅田にあったんか!
 
今回の狙いはファーバッグと濃色ブーツとベルトとトップス。
ファーバッグは、COUP DE CHANCEとCINDY JAYROの両方にめぼしい商品を見つけていたので、まず大丸ACTYのクードシャンスへ。売り切れてました。_| ̄|○
次にディアモールのシンディ・ジャイロへ。売り切れてました。_| ̄|○
ちきしょー。幸先悪いぜ!
しかもディアモール初めて行ったけど広過ぎて迷うし!
 
次はEST-1へ。ここでROSE FAN FANのラグランTシャツを購入〜。ラグランに弱いのです。そんなこっちゃ女らしくなれないよと自分を諭しつつ、靴屋さんを巡回。
でもなかなかこれ!というのが見付からない。
1、10,000前後で
2、見た目がスッとして大人っぽい感じで
3、なおかつヒールは高過ぎず、つま先もとがり過ぎず(すぐ痛くなるから)
2と3が既に相反してる上に1の条件まで加味すると難しすぎる。女性ものの靴なんて履いて捨てるほどあるのに、私の条件を満たしてくれる靴はなかなかないのである。
 
HEP FIVEに行って尚も靴探しをするも見付からず。苦手な先とんがりブーツを履いていたせいで、足が痛くてもう断念しようかと思ったのですが、ここで負けたら次ショッピング来れるのはいつになるか分からないぞ!と思い直して丹念にお店を回ってました。
そしてようやく、NICE CLAUPにてブーツ購入!わー!お値段16,000円と、予算大オーバーしましたが、それなりにお金出さないと安っぽさが出てしまうという事を思い知ったので、それに何よりとても気に入ったので良しとします。
 
その後ベルトを買って(ベルトは何でも良かった)、ファーバッグを探したけど特にピンと来るのもなかったので諦めて、HEP NAVIOのピーチジョンに行きました。
前にここで買ったブラジャーが最近サイズ合わないので買い替えようと思ったんだけど、どっちも在庫がなくて(ピーチジョンの店は大抵在庫切れだ!)断念。セットのショーツがあるのでどうしてもお揃いのブラが欲しいし、通販することにします。
それとは別に真っ赤&白レースのサンタクロースみたいな上下セットを購入しました。かーわいーいー。
 
まぁ、何だかんだで購買欲の満たされた一日でした。あとはカバンだ!