Fashion Baton

id:nao-zu-meine:20050918から。
ひとつ、言っておくと、私は自他ともに認める「ファッションセンスのない子」です。
なんつうかね。まずお洒落をしようという意欲が他の女子に比べて格段に低いし、ブランドに興味がないし、とにかくセンスもないのです。
そんな私でも、最近はまだマシな方なんですよ>私を知ってる人々
昔は、レッチリのでっかいパーカーに、メンズのだぶだぶジーンズ、帽子を目深にかぶって、黒いハイテク系のリュックサックを背負ってるような子だったんですよ(笑)。
昔っつっても大学2年生くらいまでの話です。
さて言い訳はこれくらいにして行きましょう。

□好きなブランド
INGNIJAYRO white。
可愛いし安い。
私的に安かろう悪かろうは必須条件。どうせ来年着ないしということで。
あと、EAST BOY。年齢考えろっていう意見は無視することにしています。
 
□よく買い物をするお店
HEP FIVEかest-1。
梅田か新宿で買い物することがほとんど、というかそこ以外で買ってない。
あまり慣れない土地で買い物することができない。
 
□今ヘビロテな服・アクセサリー
SWORD FISHのタンクトップ
INGNIのデニム超ミニプリーツスカート
白いローファー
ホワイトバンド
 
□参考にしてる人(おしゃれだと思う人)
人を参考にしません。できないというか。
おしゃれだと思うのは、・・・
・・・
アヴリル・ラヴィーンのカッコが好きですね。
 
□秋冬狙ってるアイテム
ファーでもこもこになったカバン
白かベージュか茶色の、ちょっとくしゅっとゆとりのあるブーツ
スカートも欲しいけど、どうせ寒がりでスカートなんか履けないので、ジーンズを買い足したい。
とにかく白が好きなので、白アイテムなら何でも欲しい。
 
□バトンを回す人
id:iyo---iyo
id:kiccho
id:May
もしよかったら。というかここを見てくださっていたら。