別れは慣れない

楽しかった冬休みも終わって、ノブさんとのお別れの時がやってきます。

今日からノブさんはお仕事です。
私も朝10時発の高速バスに乗って大阪に帰ります。
朝一緒に起きて、ノブさんを仕事に送り出しました。いつものように、私が玄関でノブさんを見送る。こういう形だと、何かいつもと同じ感覚で、また長い間会えなくなるんだっていう感じがしなくてちょっと助かった。
ノブさんを送り出した後は、洗濯と部屋の掃除をして、私もすぐに家を出た。
東京駅まで電車を乗り継いで、高速バスの旅です。

冬休みは色んなことがあったなあ。
そんでもうすぐ、私とノブさんが出会って1年になるのだ。
冬は嫌いだけど、ノブさんと出会った季節だから、ちょっと嬉しい。

8時間ほどバスに乗って大阪に到着。
重たい荷物を抱えながら、HEPでお買い物しました。ブーツ買ったし、ジーンズ買ったし、Tシャツもベルトも買ったよ。

家に帰ると何かすっごく寂しかった。