またカラオケ

歌いつづけてる気がするさえこです。


今日は和歌山なので、ノムちゃんと遊びました。昨日の夜電話で誘われたので・・・
1時に和歌山駅で待ち合わせ。「足(の怪我)どうしたんすか!?」って言われました。
ケンタッキーでお昼食べ。最初ちょっとお互いぎこちなかったりしたけどすぐいつも通りになった。
ノムちゃんは会うといつも一杯話をしてくれます。特に家族や親戚の話。今日はお兄ちゃんとのエピソードを色々。喧嘩してて兄貴に鎖で頭殴られたとか(笑)。すげーバイオレンスな兄弟・・・
ノムちゃんの話はいつも有り得ないエピソードが満載で聞いてて飽きないです。
その後はまたカラオケへ(笑)。まあ、する事ないし、カラオケが適所ですね。
何か彼は見るたびに大人になっていく感じがします。気付いたら追い抜かれてそうだなあ。この時期の男の子はほんまに成長が早いなと実感です。そんでこんな事言ってる私はもう若くないです(汗


ノムちゃんと別れた後、お母さんと待ち合わせてご飯食べに行った。居酒屋で遅ればせながら新年会。お母さんはいつものように悩み相談。いまだにお父さんとの離婚の事で悩んでるみたい。どっからどう見ても、続けていくのは無理でしょ!精神的に!
問題は、彼女が経済的にまだ自立できるほど稼いでいないこと。
でも、私は思うけど、何かを手に入れようとするなら、何かは失わなければならないのです。全てをつかもうとするのは、まあ無理な話で、常に取捨選択というものはついて回るんだと思うんです。


日々是内省。