病院なんて久し振りである

びっこひきひき、さえこです。


今朝七時頃帰宅。就寝。
3限体育、4限英語があったんだけど、どうせこの足じゃ体育できやんし、見学は寒いし、となると英語だけのために学校行くのめんどいし、というわけでさぼりました。
がっつり夕方まで寝ました。


あ、みなさん心配のメール下さいましたが、怪我は大したことなかったのでご安心下さい。膝をかなり大きく擦り剥いたんだけど、まあそれだけです。「ちゃんと毎日消毒においで」と、ひげもじゃのいかつい院長に言われました。はーい。
帰りに「得得」といううどん屋さんに行きました。料金は同じで、うどん玉を最大3つまで増やせるというすばらしさ!もちろん3つ頼みました(w