新年会に行きました

怪我なんて久々のさえこです。


今日から学校開始。一時間目ロシア語の小テスト受けました。玉砕しました。夜遅くまでテス勉したのに・・・。


放課後、二輪部の新年会へ。久しぶりにみんなと再会です。13人くらい来たんかな。あー、結構集まり悪いなあ。何となくしっとりした飲み会になってました。まああくまで二輪部としてのしっとりだけど。
二次会はフチガミさん家に行くことに。
そんでもってアクシデント。途中コンビニに買出しに行った時、私はフカダさんのバイクの後ろに乗せてもらったんやけど、帰りに曲がり角で思いっきりこけてしまいました。かしゃーん。フカダさんは買ったばっかの新品バイクだったので、傷が付いてしまったことにめっちゃショックを受けてました。
家に戻ってフカダさんがそのことを嘆いてたら、タケシゲさんとフチさんが「人乗せてこけて怪我させたのにバイクの事ばっかりでへこむな」というような事を言い出してお説教が始まってしまいました。


確かにその時のフカダさんの態度はちょっとアレだったけど、タケシゲさんもなあ・・・
だって家に戻ってフカダさんが「こけてしまいましたー」って言った時に、タケシゲさんが「大丈夫か?」って言ったから、私が「大丈夫ですよ」って返事したら、「お前が大丈夫なんは分かってんねん」って言い放って速攻フカダさんバイクの方見に行きましたからね。
私はタケシゲさんが嫌いです。上回生やからって偉そうにすんじゃねえーっと。


その日は微妙に重苦しい雰囲気のまま終わりました(笑)。んで朝になってから帰りました。さえこの足の怪我はちょっとヤバイです(汗
病院行かなきゃ。