初詣

吉ねえ。微妙なさえこです。


今日はノムちゃんと初詣に行きました。朝からだったんで眠い&寒い・・・
しかも家出たら雨!でもチャリこぎながら傘させないので濡れました(泣)。一駅電車に乗って紀三井寺に到着!西国八十八ヶ所の、第二番目の、それなりのお寺(謎)です。長い石段をぜいぜい言いながら登りました。ふー。お賽銭&お祈りしてからおみくじ。まずノムちゃん、四十四番、吉。次さえこ、四十四番、吉。まあ、まあよかったかな?


てゆうか、おみくじ自体は100円なのに、漢詩(&書き下し文)で書いてるから意味わからん。そんで解読料が500円(爆


下山して和歌山駅へ。スパゲティ食べてカラオケ行きました、また(笑
まだ11時半くらいだったけど、混んでました。んでがっつり歌いました☆まだ喉が痛いのでかなり歌いづらかったけど。
ほんまノムちゃんは、可愛い弟って感じですね。


けど、彼が一言、「俺じゃダメですか?」
ううーむ。。いや、ダメというか何と言うか・・・君のことは好きですけど、そうゆう風には見れないです。
その後色んな事をきちんと話し合いました。


私は、ノムちゃんが高校に入学してきて以来、私にすごくなついてくれてて、すごく嬉しかったんですよね。恋愛感情のない関係で、色々私に自分の話とかしてくれて。
でも今日、ノムちゃんが、私が思ってた以上に私を大切に思ってくれてた事が分かって・・・。そんで自分が、先輩と後輩っていう意識を持ち続けてた事にちょっと反省。これからは、友達として関わっていけたらいいなと思います。私のそうゆう気持ちもちゃんと伝えました。


この日はカラオケの後ちょっとうろうろして焼肉屋さん行きました。二人でほろ酔いになって(笑)、楽しかったっす。誰かと一緒に一服っていいですね。