あけあみ♪おめあみ♪

ハッピーニューアミーゴ!さえこです。もちろん今年もあみちゃんネタ攻めです。


新年は家族四人(ユキエちゃんは不在)で迎えました。しばらくテレビ見て。
お母さんは数日前からYAHOO!ゲームにはまりっぱなし。「そろそろパソコン貸してー」って言っても聞く耳持たず(汗
何時間やるつもりだよオイ。
やっと寝た後でヒロミちゃんと一緒にネット楽しみました。新年から、何か寂しいけどな・・・
鈴木亜美web siteをチェックしたらリニューアルされてました!私もつい最近HPリニュしたし、やっぱ気が合うね!(違


4時頃寝て11時頃起床。年賀状、楽しみにしてたのに一通も来てなかった!(泣
そりゃ私も全然書いてへんけどさあ。。お母さん家か下宿先には届いてるかな?まあ別にいらんけどな。


四人でちょっとおごそかにおせちを食べました。
ご飯の後はやっぱりゲーム漬けのお母さん。結局6時半くらいまでやり続けてました。私もずーっとこたつに入ってテレビ&ビデオ。That'sぐうたら生活!やっぱお正月はこうでなきゃ!(笑


今年は、どんな年にしようかな。とりあえず、抱負・・・。
自分に誠実に、自由に、前向きに。keep going on!
ってかんじで。