2002年ありがとうございました

風邪を無理やり治したさえこです。まあ治りきらんかったけどな。


お母さんと軽くお出かけしてヒロミちゃんを拾って実家に帰りました。さえこはひどく車酔い。病み上がりやからかな。夕飯キャンセルしたけど、咳が異常にひどくなって数回吐きました(汗)。でも気合いで紅白見ましたよ。イェーめーっちゃっホーリデイッ、げほげほ。みたいな。
ちなみにさえこは中島美嘉とELTが嫌いです。さらにレコード大賞に出てたday after tomorrowにはマジでパンチしそうになりました。ボーカルさん、ほんまむかつきます。うー。あんま好き嫌いはない方やねんけど。ってありまくりやね。


まあそんなこんなでゆく年くる年。思えば去年の年末は・・・うーん、環境ってほんまにびっくりするくらい変わりますね。来年もよろあみー★