カウンタ一日で66回りました・・・

(゜⊿゜)<ナンデヤネーーーン
なぜか昨日だけ唐突に66ヒット*1、まったくわけがわかんないさえこです。そんな面白い日記ちゃうのに。


今日はちょっと久々に早起きです。てか、明後日のレポート提出忘れてたよー(泣
今日はこの後授業で、終わったらすぐ和歌山までバイトに行かなあかんし、明日は学校行ったあと教習所だし、明後日の4時半までに果たして仕上がるのか・・・日記書いてる場合じゃないんやけどね(汗
しかも日記の前に松浦亜弥画像秘宝館で新しいあやや画像探し。もはやこれが日課になってる自分がイヤ(笑
まあ、HP更新しないとね、だめだからね(言い訳


ぶっちゃけ今日は書くことねえなー。まあまだ今日は始まったばっかりだしね。

*1:この日記は以前別の日記サイトで書いてたもので、その時の日記にはカウンタがついてました。