お、で、か、け

以上昨日の日記で書くべき内容でしたー。


で今日は車でお出かけしました。神宮前まで。ノブさんがネットで調べたインテリアショップへ。
お互いのクリスマスプレゼントを買うっていう目的もあったけど、二人とも欲しい物が思い浮かばないのでとりあえずぶらぶらしました。
「代官山行く?」とノブさん。
代官山!セレブのお洒落タウン!という思い込みで快諾です。
代官山アドレスっていうお店とか住居の集まった場所があったのでそこへ。クリスマスイルミが点灯してたので写真撮ってきました。


もうひとつ「映画見る」っていう目的もあったので、大泉学園に行ってきました。
トム・ハンクスの「ターミナル」。
予告ではかなりの感動ストーリーぽかったのですが、実際は小出しの感動はあるんやけど、イマイチがつんと感動はしなかったです。むー。