いきなりエロですが

亜美ライブで必死だったので感動のノブさんとの再会について書いてないけどちゃんと22日に再会しました。
いつ頃帰るの?っていうメールが入ってたから10時過ぎに着くよ〜って返事しました。が返事なし。
駅に着いても迎えに来てくれてない。
でも確かに迎えに行くよとは言われてないなぁと思って家へ向かう。途中何回か電話しても出ない。??
会社の忘年会があるって言ってたから、多分酔いつぶれたんだな…と思ってたらようやく電話に出た。
寝てた?って聞くと「いや寝てないよ」(笑)
でも、もうすぐ家に着くって言ったらびっくりして謝られました。
家に着くとぎゅーっとしてくれました。けどすぐに「気持ちわりぃ…」と言ってダウン。飲み過ぎたらあかんって言ったのに〜。
仕方ないので一人でカップ麺食べましたよ(笑)


一時間くらいしたらようやく元気になったので、一緒にお風呂入って(初めてお風呂にお湯を張ったのだ!)いそいそとベッドに入りました。
「さえこの肌すべすべやなぁ〜」
「いや、ノブさんがすべすべやねんって〜」
「いやいや俺のは抵抗ありまくりだから」
といつものアホ会話も懐かしいです。あ〜。人肌って何て気持ちいいんだ。