うどん屋さんの女の子

20041216

バイト帰りに、道すがらのうどん屋に行った。
そこの店員の女の子が激可愛かった。
あんまりにも可愛かったので、写真撮影をお願いしました。
「あ、すみませんちょっと」
「はい?」
「あの、写真撮ってもいいですか?」
「え?あ、お店の・・・ですか?」
「いえ、あなたを」
「え??わ、私ですか?」
「良ければ私と一緒に撮らせて欲しいんですけど」
「あ、いいですよ」

いかにも和食屋っぽい制服(だぼっとした白いシャツ、紺のエプロン、紺の三角巾)と、その娘のほわーんとした雰囲気とこぼれんばかりの笑顔が、見事に調和してました。正直惚れましたよ。
女の子に一目惚れしたのはこれが二度目です。
一度目は、勇気がなくて声をかけられずにそのままで・・・あれは後悔したな。
これからこのうどん屋に通っちゃうかも・・・でもやり過ぎたらキモイよなあ。うぅーん。


あ、もう既にキモイのか・・・