またーり大晦日

早起きしてさっさと朝食食べていっぱい滑る予定でしたが、宿の人に客室のドアを叩かれて目が覚めました。朝食時間が過ぎても食堂に現れないので起こされたのです。
宿の人に謝りながら急いで朝食を食べました。
食べ終わって部屋に戻ってもまだ眠かったので再び布団の中へ。
結局そのままぐっすり寝て起きたらお昼過ぎでした。
28日は家でテレビを見ながら床で寝ちゃってたし、29日はライブ行ったりオフ会行ったりしたまま徹夜で旅行に出発したし、30日はほとんど寝ないままスノボしたので、二人ともかなり疲れがたまってたんですね。
私がすぐ疲れた疲れたって文句言う子なので、ノブさんが私に気を使って、本当はスノボしたいのに休ませてくれてるんじゃないだろうかと思ったので聞いてみたけど、「スノボ旅行したいって言うのには、スノボだけじゃなくて、こうやって宿でゆっくりしたりとかしたいってのも含まれてるからね」とのことで一安心。
夕方になってから温泉に行って夕食を食べました。

夜、大晦日イベントがあるらしいということでスキー場へ行きました。
インストラクターの人たちがたいまつを持って列を作って滑ったり、お酒とかきのこ汁とかが振舞われたりと、しんみりしたイベントでしたw

その後は部屋に戻ってプライドとかK-1とか紅白歌合戦とかを見てました。
紅白が終わったところでまた宿を出て、すぐ近くにある小さなお寺の除夜の鐘を突きに行きました。
でも突く順番を待ってる間に年が明けちゃいました(笑)。
2004年は、いい年でした。