あけましておめでとうございます

まだまだ筋肉痛に激しく悩まされながら滑りに行きました。
2日目となると、1日目からは想像つかないくらいうまく滑れるようになりました。運動神経の悪い私でもこんなにちゃんと滑れるようになるんだなぁ・・・ノブさんのおかげだけど・・・w
今日滑ったらもう帰るので、休み無くたくさん滑りました。
最後は、ノブさんしか行ったことのなかった、かなり上の方のコースまで頑張って行ってみました。案の定私には色々と厳しいコースだったけど、楽しかったです。
もともとバイク乗ってる時と同じで、スピード出るのが好きな性格なので、がんがん飛ばしてました。気持ちいい。

夕方5時までみっちり滑って、温泉に入って、荷物を車に積んで戸狩温泉スキー場を後にしました。
ややシャコタンな車で、スタッドレスタイヤ履いてるだけだけど、全然問題なく雪道を走れましたよ。
帰り道にあったラーメン屋さんに寄ったら、ろくでなしBLUESが置いてて、つい1時間ほど読みふけってしまったり、高速のサービスエリアで1時間ほど仮眠を取ろうとしたら4時間以上も寝てしまったりで、夜8時頃に出発したのに、家に着いたのは朝6時半でしたw
東京でもたくさん雪が降ったみたいで、道には雪が積もってましたね。