うどんについて語るのもありかと

うどんっ子のさえこです。


ちょっと私と親しい人なら誰でも知ってます。私が異常なほどうどん好きだってことを。
3度の飯よりうどん(謎)っていうくらいうどんが大好き。


お腹すいたなー何食べようかなーとなってまず頭に浮かぶうどん。
ちなみに今週を振り返ると、月曜か火曜、夜になか卯でハイカラうどんを食べて、水曜のお昼はコンビニで「ごんぶと」を買って食べて、さらにその日の夜も駅ビルで鳥なんばんうどんを食べて、木曜(昨日)は夜食に野菜うどんを食べた。うどん漬け。
ほぼ毎週こんな感じ。変な食生活だ・・・
それほど酷いとは言えないけど、決して良いことではないでしょう。


でもこんな日記(?)を書きながらうどんのことを考えるとまた食べたくなってきた。やれやれだ。
ちなみに学食のうどんはイマイチ。これがさえこ的には非常に痛い。