風邪

風邪引いちまったさえこです。


昨日から調子悪かったんだけどとうとう風邪引いたみたい。


今日はたい焼き屋メンバーでエプロンなどを買い出しに行ったのですが、途中あまりにもしんどくて先帰りました。まあ宅急便が届くからというのもあったのですが。
帰って寝てたら呼び鈴が鳴って、宅急便かなと思ってインターホンに出たら「どうもー」っと言うのでドアを開けた。
ら、NHKの人だった・・・
しまった。ずっと受信料踏み倒してたのに。
何回か徴収に来てたっぽいんだけど、いつも警戒して呼び鈴には応えないようにしてたんです。けど今日は宅急便の事があったのでつい油断を・・・
一度ドアを開けてしまったのでもうどうしようもないので払いました。けど口座振替は何とか逃げ切りました。これからは振込用紙が家に届くらしいけど、もちろん払いません(笑
だってテレビ見ないもーん。


まぁそれどころでなくしんどくてしんどくて、ずっと寝てました。