有終の美

今からパチンコ屋さん行ってきます。今月で辞めます。あと3日かな?
何だかんだで半年くらい続けた(パチバイトにしては長続きしてる方w)から、愛着も沸いたし寂しいもんです。
 
ところで一週間ほど前、バイトの更衣室でiPod shuffleをパクられました。
私が遅番なので、多分早番の子の誰かが盗ったんだと思うんですが、こういうのは悲しいですよね。
何十万もするもんじゃないし、金銭的にそれほど痛いわけではないけど(なんせ過去にバイトの給料9万を失くした実績のある私ですよ)、中学生とかならまだしも、こんな歳になっていまだにそんな愚かな事をする人がいるという事がとても悲しいです。
お姉ちゃんにその話をすると、お姉ちゃんがやたらと怒ってて
「超むかつく!さえこもうそんなバイト辞めちまえ!」とか言っておりました。
でも何かね。怒るとかむかつくとかより、やっぱり悲しいです。
早番の子だって、普段ほとんど接点なくても、私はバイト仲間として親しみを持ってただけに。
一応更衣室に「心当たりのある人いませんか」っていう紙を置いてあるんだけど、そんなので出てくるわけもないしね。
もうあきらめてるけど、悲しいです。
 
おっとっと、ではバイト行ってきます。一生懸命頑張ってきまっすー。