誕生日会って・・・

雨ってうっとおしい・・・かなり鬱なさえこです。


今日は一時間目ロシア語だったけど、寝坊した。途中からなら間に合う時間だったんだけど、どうしてもやる気がでなくてさぼっちまった。


次の授業は四限なんで、二度寝して、お昼に起きて、洗濯物とか回してお風呂入って着替えて家を出た。
チャリこいでる途中に教科書忘れたことに気付いた・・・
教科書取りに家に帰った。途中LAWSONで週刊ジャンプ買って家でパン食べながら読んでたら遅刻しそうになった(汗


今日は今から、文学部の子たち中心で、ユウスケとサイちゃんとマツモトくんの誕生日会をするらしい。私も誘われた。何か行くしかないので行くことにした。うーんしかし・・・20人くらい集まるらしい。そんな大人数で集まるのって、苦手なんだよなあ。さっさとお酒飲んで酔っぱらってしまうことにしよう(^^;
そうすれば気がまぎれるでしょう。


がんばれひきこもり!友達の輪を広げましょう!(笑(てか笑えねえ!