引越し!

部屋中ごったがえしまくりのさえこです。あー。


今日はやっと引っ越しday。しかし荷物が片付かない。家中段ボール箱であふれてる。そして出し忘れたゴミ袋もあふれてる。どうしたらええんやー・・・
三時間目の、大好きな英語の授業行くつもりだったけど、とてもそれどころじゃなくてあきらめた。


あまりに物が多すぎるとやる気が出ない・・・引っ越し屋さんが来る予定の時間は五時頃だったけど、案の定荷物の整理は五時半までかかった。幸い引っ越し屋さんは遅れたからよかったけどね。


トラックに荷物積み込んでやっと七時半頃出発。ほんとはダメらしいんやけど、一緒にトラックに乗せてもらった。せっまい道を2トントラックがひょいひょいと進んで行くのには脱帽した。


新居に着いて荷物入れたら部屋がいっぱいいっぱいに・・・(汗
あー、片付けるのめんどい。