二輪免許・・・取ります

デルタは黄色いなあ・・・と感動したさえこです。


今日は、自動二輪の免許をいよいよ取るべく、教習所へ行って参りました。居住地は大阪やけど、安さで選んで京都まで・・・デルタテクニカルセンターという所です。
色々手続きして、視力検査して、簡単な運動能力テストしました。
ちょっと待って入所説明会&学科の授業も受けました。うーん、早く実技の授業受けたいっすね。


夕飯何食べようかと悩みながら帰ってたら結局私んちの近くまで来てしまったので、最寄り駅のうどん屋さんに行きました。
入ったばかりっぽいバイトの女の子が、店長のおばちゃんにかなり厳しく指導されてて、何か切なくなりつつおいしく頂きました。おばちゃんのいない時に女の子に話しかけたりしました。うーん、かわいかった。笑顔が。16歳。たまんねえっす。